1. 無料アクセス解析

★★ 村上市いそべ食堂 お雛様 ★★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

★★ 村上市いそべ食堂 お雛様 ★★

新潟村上は、毎日寒い日が続いています・・・。
24日(日)は、気温-5℃ 車を運転していると、暴風雪で前が見えない状態でした。

2013 村上市坂町 お雛様

一年経つのって、早いですね!
か・な・り・遅くなりましたが、やっと我が家のお雛様を出すことに・・・ 

ずぅ~っと、飾っておこうかな・・・


またまた親バカで、失礼いたしました。 



以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

◎◎ 歓迎会・送別会 ご予約承ります ◎◎

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◎◎ 歓迎会 送別会  ◎◎

2013年、年が明けたかと思ったら、もう2月後半・・・。
各企業・役所では、人事異動などなど、もうそんな時期になりました!
早いものですね。
当店では、コース料理、オードブル、鍋、お刺身、一品料理などなど・・・
ご予算・ご要望により承らせて頂きます。 

いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・
(コース料理の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となる場合がございます。)

歓迎会 送別会 村上市坂町  

ご宴会を和やかな雰囲気にする「パーティーグッズ」も取り揃えております。
お気軽に、お申し付け下さい。

歓迎会 送別会 村上市坂町

当店には、マイクロバスがございません。
遠方から来て頂くお客様には、その分、大サービスさせて頂きます。
皆様のお越しを、従業員(家族)一同お待ち致しております。


コース料理は、3500円(3675円)からで、ご予算・ご要望に応じて造らせて頂きます。
割烹食堂いそべの奥座敷は、全て個室となっています。 ゆっくり寛いで・・・ 
いそべのコース料理の紹介は、こちら・・・
(コース料理の内容は、その日の仕入れなどにより、変更となる場合がございます。)




以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

●● 無濾過生原酒 久保田 萬寿 飲食店限定 ●●

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

● 無濾過生原酒 久保田 萬寿 飲食店限定 ●

特別な大吟醸 無濾過生原酒

無濾過生原酒 久保田 萬寿 飲食店限定

新潟を代表する蔵元の一つ、朝日酒造(株)から、無濾過生原酒が入荷~~ 
それも、久保田 萬寿 無濾過生原酒 飲食店限定で一般には出回っていません!

無濾過生原酒 久保田 萬寿 飲食店限定

アルコール度数17度の純米大吟醸無濾過生原酒 

無濾過生原酒 久保田 萬寿 飲食店限定

お味は??と言うと・・・・・、うふふ・・・ 
美味しいに決まっています!!

皆様も、この特別な限定酒を飲みに来て下さ~い! 




以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」

村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

◆◆ 2月18日(月曜日) 割烹食堂いそべ 定休日 ◆◆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

◆◆ 2月18日(月曜日) ◆◆

先週の土曜日が娘の授業参観だったため、今日は学校が代休となりました。
それに合わせ、割烹食堂いそべは、定休日とさせて頂きます。

たま~に、家庭サービスデー 





以下のページは、いそべの若大将が管理しています。
良かったら、見て下さい! 

誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP 「割烹食堂いそべ」

村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川流域情報」

「サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 越後荒川ファンクラブ」





村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

■■ 新潟 WEEK! 丼 村上どんぶり合戦 ■■

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

■■ 新潟 WEEK! 丼 村上どんぶり合戦 ■■

新潟 WEEK! 丼 村上どんぶり合戦

2月15日(金)号 WEEK! 丼をかき込む幸せ、いつでもどんなときも!

新潟 WEEK! 丼 村上どんぶり合戦

特集記事に、「村上どんぶり合戦」が!

新潟 WEEK! 丼 村上どんぶり合戦

我が店の 『ずど~ん』 も掲載して頂きました! 

毎日好評です! 皆様のお越しを、お待ち致しております。



村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ

★★ 本マグロ脳天・頬肉・カマ下 毎日の日課 仕入れ~ ★★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もしよろしければ 「いいね!」 を押していただけると嬉しいです。

★★ 本マグロ脳天・頬肉・カマ下 ★★

市場の仕入れは、いそべの若大将の毎日の日課です。
その時期、その時々により、魚の種類・・・漁獲量が様々です。

新潟市場 市場仕入れ

日本海の寒く冷たい海で獲れた魚は、脂を蓄えていて最高~~ 

本マグロ脳天・頬肉・カマ下 刺身 ずど~ん 村上 食べる

本マグロ脳天・頬肉・カマ下が、毎日のように入荷しています。
本日も入荷~~ 

本マグロ脳天・頬肉・カマ下 刺身 ずど~ん 村上 食べる

『ずど~ん』 も好評です! 


村上市観光協会HP「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市観光協会HP編集委員 若大将 「日本一きれいな川 荒川情報」は、 こちら!
サクラマス釣り・鮎釣り・鮭釣りのできる日本一きれいな川 
                                  越後荒川ファンクラブは、
 こちら!
誰でも見る事の出来るFacebookページ 坂町 「割烹食堂いそべ」情報は、 こちら!
村上市 大小ご宴会 いそべ食堂
人気ブログランキングへ
プロフィール

いそべの若大将

Author:いそべの若大将
〒959-3132
新潟県村上市坂町2505-4
『割烹食堂 いそべ』
        磯部 孝行
    0254-62-2476
携帯090-4548-8552


大きな地図で見る

カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
・まとめサイト
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
いそべの若大将 Twitter
FC2カウンター